クロキライディング

いつだってバイク

速度レンジ

2014年06月03日 01時36分29秒 | タイヤ

過去に例を見ないほど タイヤを消費する学生さん

昨日のトライカーナに交換が間に合わず 

Cimg9376

納得の走りができなかったようです

先輩ライダーにその事を突っ込まれ ちょっと悔しそう (~_~;)

Cimg9374
1日遅れで 交換完了の BT003ST 

標準の指定は 400ccのミドルクラスなのに ZRレンジ

「ZR」の欠品が響いて交換が遅れたのですが 迷った結果

今回はHRレンジをチョイスされました。

もともと ZRレンジが必要なのか 疑問ではあります

私の場合 交換するのと使うのと… そういったことだけなので

あまり踏み込んだ解説はできません


やるなら 同じバイクで ベストコンディションの両者を現地で交換し

乗り比べてみてみたいものです。

耐えられる速度が違うと言うことは 内部構造も違うはず

ハンドリングや乗り心地 グリップ感とグリップ力

これらと HやZの速度レンジを高めることは 相反関係になることも

あるはずですよ… 多分
Cimg9377
まあ それはともかく

NEWタイヤと健康な車体 それだけあれば
この学生さんには もう十分です。


LEDのウインカーに換装したい…

それをしている場合でないことは とっくに悟られたようです


それでは 実習 行ってらっしゃい(@^^)/~~~ 

コメント
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