う~ん、どうみても
パーツの組み合わせが???
エンジンルーム内のパーツ類も
すべてJURAN Racingなんだけど
個人のオーナーさんで
これだけJURANのパーツにこだわるのって
あり得ない!
しかも、Z33に強化クラッチ、そしてクロスミッション
強烈な の掛かったLSDって
一般の方は、こういう仕様にしないよね。
何か引っかかるな~
調べてみたら、分かりました。
このZ33、JURAN Racingの
カタログ撮影用のデモカーでした。
まだ、HPに載ってます。
なるほど、そういうことだったのか~
まあ、18インチ純正ホイールと
ネオバが届いたので
タイヤをホイールにセットします。
あッ・・・フロントタイヤの写真、撮るの忘れました(泣)
さてZ33号に付けようとしたら
入らない~・・・・
ハブが
今まで履いていた社外ホイールを付けている時
ハブリングを付けていなかったので
ハブが錆びて入らなくなってしまいました。
ここは錆びを取って
防錆します。
乾くと皮膜ができます。
ということでタイヤホイール交換終了
そうだったか~
前後のタイヤの外径、
リヤの方が全然大きかったのか~
リヤの車高を調整して
アライメント調整
そしてフロントも
本当はあと7mm車高が下がっていたんだけど
最低地上高9センチをクリアできなかったので
車高を7mm上げました。これで合法です。
あとは、走り込んでから
セッティングを煮詰めていきます。