機械式LSDがバキバキ
コーナー中にアクセルを入れると
即デフロック、そのままプッシュアンダーになって
おいおい、どこ行くの???
まずは、ここをなんとかしないと
足回りを変えても、セッティングが取れない
ということで、デフオイル交換とメタPROを入れます。
おそらく柔らかいオイルが入っていると思うので
デフオイルを抜いてみると
とってもキレイだけど、やはり柔らかいオイルが入っていました。
さて、入れるのはコレ
しっかり抜いてから
ドレーンを締めて
メタPROを
注入します。
あとはデフオイルを規定量入れて
交換終了
あとはリフトの上で、回転させ
メタPROを混ぜます。
LSD内部に浸透するまで
1日はかかるけどね。
次に、これを交換しないと。
ボディー強化パーツの一つなので
品番はコレ
受注生産らしく、しかもある程度の数量がまとまらないと
生産してくれないらしい(汗)
新品を取り付けて
こちらもOKで~す。
あとは、今回のメイン、コレです。
リヤショックとスプリングが一体の車高調
純正や他のメーカーだと
リヤスプリングとショックが別々
これZ33の大きな欠点なんだよね。
車重を支えるところが、低すぎて
ボディーの安定性が確保できないんだよね。
ということで、今回の車高調は
リヤの車重をボディーの上の方で支えてくれるので
まるっきり別物になります。
って、以前埼玉支部のZ33号で
経験済みなので
さて、今日明日は、台風の影響を受けるので
作業できるかな???
ちょっと微妙かも、朝方から通勤時間は
超豪雨だったので!