自己満足日記

クラキンのささやかな道楽三昧  2009年3月14日開設

紫陽花と菖蒲

2016年06月22日 05時59分09秒 | 季節の日記
町田市の薬師池公園(http://www.city.machida.tokyo.jp/bunka/park/shisetu/park01.html)へ紫陽花と菖蒲を観に行ってきました。

色々な種類の沢山の紫陽花が咲いていましたが、ほんの一部だけ。



紫陽花の向こうに菖蒲が観えます。

熊蜂が飛んできました。


菖蒲はタイミングがちょっと早過ぎましたが、結構咲いていました。




菖蒲にはシオカラトンボがとまっていました。


その他にも色々な花が咲いていました。
珍しいタマバハギです。

いかにも夏らしいタチアオイです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジミ コルセアII 完成写真 | トップ | フジミ コルセアとファント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の日記」カテゴリの最新記事