三味三昧 笛三昧

津軽三味線奏者、笛・尺八奏者、たまに胡弓奏者、なぜかアマ無線家
音楽好き趣味三昧人間「くまりん」のお気楽日記です

「糸」を観てきました。

2020年10月04日 22時58分49秒 | しょーもない徒然日記

10月4日(日)

コロナウィルスの感染予防で今年に入ってから映画館は敬遠していたのですが、そろそろ大丈夫かなと思い、ほぼ一年ぶりに家内と二人で行って来ました。

ずっと観に行きたいと思っていた「糸」ですが、ようやく見ることが出来ました。





良い映画です。
感動の場面が多すぎます・・・。

自宅に帰ってパンフレットを読んでいると感動がフラッシュバックしてきました。
まだの方はぜひ。

昨日のkazahanaの演奏会で「糸」を演奏したのですが、きっと先に見ていたらもっと感情が入った演奏になったのではないかと思いました。

昨日の演奏会、今日の映画と良い週末でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箏・尺八デュオ「kazahana」... | トップ | 8N9C(受信環境クリーン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しょーもない徒然日記」カテゴリの最新記事