昨日は良い天気だったので、とりあえず仕事は夜に片づけることにして、研ナオコ号(CBR600RR)の2回目の慣らしツーリングに行ってきました。
「研ナオコ号」は、バイク仲間の「のら。」さんの命名で、顔がそっくりと言うことです。言われればそう見えてきます。
1回目は先週の水曜日に能登半島へ行って来ました。
とにかく走るだけの慣らしツーなので、高速下道取り混ぜて5時間で280キロ走ってきました。
今回は前回同様ひたすら走るだけの慣らしツーで、高速下道取り混ぜて8時間で520キロでした。 激走ですかね(;^_^A
朝一の仕事をぱっぱっと済ませてから、10時半に自宅出発、能越道から北陸道へ入って武生まで100キロ前後で流します。
武生からはお気に入りの快適ワインディングのR345を走って木之本へ、さらにR345で関ヶ原へ向かいますが、木之本から先はトラック天国でちょっとうんざりでした。
帰ってからツーマを眺めると、国道より1本伊吹山寄りの農道がエスケープルートのようでした。
街中の渋滞を避けて関ヶ原ICから名神へ、一宮JCTから東海北陸道へはいり、長良川SAで給油と昼食をします。
SAの中にハングルと中文が、、、。でもハングルの方は間違ってませんか・・・・。
私はちょっとかじっただけなので定かではないのですが、4文字目の子音と、6文字目の母音が違うような・・・・。詳しい方教えてくださいm(__)m
東海北陸道を荘川ICで下りて、高山方面へR158を快適に走ります。
今回初体験の県道90で飛騨古川へ抜けて、その後R360で富山へ戻ってきました。
燃費は慣らしで回していないと言うこともあり、22km/L~25km/Lでした。
おそらくブン回すとこれから2~3割悪くなるものと思います。
2回の慣らしツーで800キロ越えました。後は五箇山でもふらっと行ってくれば1000キロになりますので、オイル交換して慣らしは終了です。
「研ナオコ号」は、バイク仲間の「のら。」さんの命名で、顔がそっくりと言うことです。言われればそう見えてきます。
1回目は先週の水曜日に能登半島へ行って来ました。
とにかく走るだけの慣らしツーなので、高速下道取り混ぜて5時間で280キロ走ってきました。
今回は前回同様ひたすら走るだけの慣らしツーで、高速下道取り混ぜて8時間で520キロでした。 激走ですかね(;^_^A
朝一の仕事をぱっぱっと済ませてから、10時半に自宅出発、能越道から北陸道へ入って武生まで100キロ前後で流します。
武生からはお気に入りの快適ワインディングのR345を走って木之本へ、さらにR345で関ヶ原へ向かいますが、木之本から先はトラック天国でちょっとうんざりでした。
帰ってからツーマを眺めると、国道より1本伊吹山寄りの農道がエスケープルートのようでした。
街中の渋滞を避けて関ヶ原ICから名神へ、一宮JCTから東海北陸道へはいり、長良川SAで給油と昼食をします。
SAの中にハングルと中文が、、、。でもハングルの方は間違ってませんか・・・・。
私はちょっとかじっただけなので定かではないのですが、4文字目の子音と、6文字目の母音が違うような・・・・。詳しい方教えてくださいm(__)m
東海北陸道を荘川ICで下りて、高山方面へR158を快適に走ります。
今回初体験の県道90で飛騨古川へ抜けて、その後R360で富山へ戻ってきました。
燃費は慣らしで回していないと言うこともあり、22km/L~25km/Lでした。
おそらくブン回すとこれから2~3割悪くなるものと思います。
2回の慣らしツーで800キロ越えました。後は五箇山でもふらっと行ってくれば1000キロになりますので、オイル交換して慣らしは終了です。