瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

ナスがママならキュウリはパパだその20

2006年06月09日 22時12分00秒 | 旅の覚書
で、夕食は付けずに宿泊した訳で、じゃあ夕食何処で食べたのかっつうと…。


1日目は『NASUのラスク屋さん』で買ったパンで済ませました。(←『その8』の記事、参照お願いします)


2日目は写真上の『イタリア食堂ピエーナ』で食べました。

宿泊してるホテルの真ん前に在ったんですよ。
一見高そうだったから、どうしようか考えたんですけどね。


「どうしよう?バカ高かったらどうすべ??」
「しかし此処じゃなけりゃ、何処で食べる?選択する余地あんま無いだろ?」
「此処じゃなけりゃ……『広谷地』停留所傍のファミレス『ココス』が在る。」
「那須まで来てファミレスもな~~。」
「コンビニでパンとかおにぎりでも買うとか。」
「那須まで来てコンビニかよ!?」
「だったらやっぱ此処しか無いじゃん。」
「…表にメニューとか出てるかな…?」
「出てない。」
「…取敢えず、入ってはみる!」
「入って、メニュー見て高かったら……逃げる!」
「逃げるのかよ!?」
「『済みません!突然腹の具合が悪くなりました!!』…つって、逃げる!」
「まぁ…それしか無いわな……。」
「よし!入るぞ!!」


――結果、考えてたよりは高く有りませんでした。(良かった…)

2,000円も有れば、飲物付で何とか食事出来そうな、そんな値段(いや…1番安目のヤツで…)。
ランチ&ディナータイムのみの営業で、パンから焼いてるっつう拘りのイタ飯レストランでした。

つか、ひょっとしてホテル繋がりのレストランだったのかも…。(笑)




↑私の食べた『三種のチーズソースパスタ』&『木苺のジュース』。
…本当は他メニューが良かったんですが…残念ながらもう終ってた。(汗)

これはこれで美味しかったけどね~。
木苺ジュースは、本当に木苺磨り潰して作ったみたいで、とても美味しかったv


友人曰く、焼き立てパンが美味かったらしい。
女性に好かれそうな、可愛い雰囲気の店でした。


【続】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナスがママならキュウリはパ... | トップ | ナスがママならキュウリはパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。