瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

ナスがママならキュウリはパパだその8

2006年06月07日 21時38分59秒 | 旅の覚書
↓『クリスマスタウン』左横には、『キャンドルハウス シュシュ』が建ってます。
お店のHPは(ttp://www2a.biglobe.ne.jp/~nasu/suv/chou/index.html)、…頭にh付けて飛んでみて下さいませ。

色んな蝋燭が有って、こちらも綺麗でした。

『クリスマスタウン』右横に蝋燭作り体験工房が在って、蝋燭を自分で作ったり出来るらしい。



↓『キャンドルハウス シュシュ』の左横には『NASUのラスク屋さん』。



ラスク専門で売ってるカフェ&ベーカリーですが、普通のパンも色々売ってます。
実は今回夕食無の宿泊だった私等は、1日目の夕食は此処で買ったパンで済ませたと言う…。(笑)
いやパン美味しかったですよ。
でもやはし『専門』言うだけ有って、ラスクが兎に角美味しかった。

実は此処のラスク、『ウェルネスの森那須』の売店でも売られてます。
『ウェルネスの森那須』に宿泊する予定なら、ホテルの売店で買った方がお得。
ホテルの売店、夜間タイムサービスって事で10%割引すっから。(笑)

HP(ttp://www.e-baum.co.jp/index.html←頭にh付けて下さい)で通販もしてるらしい…自分的お勧めはガーリックラスク。
1番人気は『こげぱんだ(←ネーミングが笑える)』らしいです。


【続】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナスがママならキュウリはパ... | トップ | ナスがママならキュウリはパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。