kotoba日記                     小久保圭介

言葉 音 歌 空 青 道 草 木 花 陽 地 息 天 歩 石 海 風 波 魚 緑 明 声 鳥 光 心 思

ダウン

2009年10月27日 | 生活
今日は晴れました。
台風の影響で、
風が吹きました。
オジが、ぽつねんと、
さざんかの花を見ていて、
それは一輪しかまだ咲いていない、
赤い花です。
僕もオジも、
疲労していて、
今日は、僕はとうとう、ダウンです。
11時頃、労働場から離れ、
公園の池の水面を見ながら、
もらったカツと野菜、近くで買ったお好み焼きを
食べました。
水面は、キラキラ光っていました。
近くで、誰かがフルートを吹いていて、
それを聴きたいとも思って、
丸木の椅子に座りました。
フルートの音は、
草むらの向こう側から聞こえました。
ここで座っていても駄目だ、
と思い、
家に帰って、
睡眠をとりました。
夜までぐっすり眠って、
かなり回復しました。
そして、
夜もまた眠りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ・の・す・ば | トップ | 元気元気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿