郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

私の特定健診

2014年01月27日 | 日記

 同じ高槻病院で特定健康診断を受けたので先週金曜日に受けた家人が付いて来ていろいろと面倒をみてくれましたが、8時45分にはテニス教室があるので途中で帰りました。家人のように背は1cmほど縮んでいましたが、取敢えずの結果は問題がなかったようで安心しました。内診は大柄な女性の先生でした。
 今日の夕食は、








◆寄せ鍋 ◆大根とホタテのサラダ ◆ご飯

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再度挑戦 | トップ | 穏やかな日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事