郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

再度挑戦

2014年01月26日 | 日記
 端午の料理、昨日作った料理の写真が上手く撮れてなかったのでもう一度作り直して今度は家人にデジカメでしっかりと撮って貰いました。4月から消費税が上がるので材料が設定した範囲でまかなえるのか心配も出て来ましたが店を吟味してやりくりをしていきたいと思います。今日は2階和室に居て暖かい一日でしたが、明日からまた寒くなるらしいです。(写真は撮りなおした端午節句料理献立)
 今日の夕食は、














◆鰯のチーズ挟み揚げ ◆白菜の柚子胡椒煮 ◆南瓜旨煮 ◆赤貝のみぞれ和え ◆すまし汁 ◆ご飯
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンバーブレイス | トップ | 私の特定健診 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事