郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

雨上がりの新緑

2010年04月20日 | 日記

 朝から雨が降り続きその中を会議の為に出かけて行きました。親子料理教室の実習レシピ選定会議に提出する私案レシピが思うように出来ず、資料作りに出発間際まで時間が掛かりました。夕方買い物がてら散歩をすると雨上がりの山が新緑で綺麗に見えました。そういえば、裏庭の楓、表庭のモミジも芽吹いて溌溂とした若葉が出て緑緑していたことに気付きました。

今日の夕食は、

 

 

 

 

 

 

 

 

◆肉じゃが ◆ほたての醤油焼き ◆うどとオレンジの酢の物 ◆うどきんぴら ◆ご飯

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園 | トップ | レシピ試作会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (郡保家)
2010-04-21 10:20:03
裏庭の丸坊主にしたサルスベリはやっと芽を枝から出したところです。
返信する

日記」カテゴリの最新記事