小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

ビックでマキシマムな買い物

2009年02月11日 | MTB[SANTACRUZ ヘックラー]
 久々にビックな買い物をしました。
 
The_air_force_batles_r
 
 20世紀フォックスの空の戦いBOX。「ブルーマックス」、「バトル・オブ・ブリテン」、「633スコードロン」等の6作品で17,940円!
 
 いや・・・この値段では買わないでしょう。アマゾンで6、7割引で投げ売りしていたので買いました。レンタルにはナカナカ置いていないので、ヒコーキ好きには良い買い物です。
 
 って・・・違います!
 
 大きな買い物とは・・・
 じゃじゃ~ん
 
Heckler_081226_1_r
 
 サンタクルズ・バレット!
 じゃなくて
 
Heckler_081226_2_r
 
 ヘックラーです。
 
 背景を見れば分かりますね。
 重力技研さんの血尿価格!特価セール品。06モデルです。
 
 思わせぶりな記事を書いた昨年12/26に購入しました。
 そろそろ納車、じゃなくて納フレーム納フォークになりそうなので、公表です。
 
 ヘックラ~クラー♪
 なるように~なる~♪
 どのよに組もうカナー♪
 ヘックラ~クラー♪
 
 どのように組むかは決まっているンですけどね。
 
 いや~待ちましたよー!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘックラ-いいですね~ (Chiy)
2009-02-14 00:23:14
ヘックラ-いいですね~
カラ-リングもナイス!!
完成が楽しみですね!
僕は、ジャッジにサンデ-
菊は、V10にジャッカル
29erは、グロ-リ-
Kラックスは、GIANT
みんな乗り換えてるもんね~~
コブさんの新車楽しみにしています! 
返信する
めちゃかっこいいじゃないですか (C)
2009-02-14 03:02:45
めちゃかっこいいじゃないですか
発色きれいですね
返信する
>Chiyさん (こぶ(管理人))
2009-02-14 20:41:54
>Chiyさん
久々の新車です。キャノンデール同様、縁のないブランドと思ってましたが、まさかオーナーになるとは・・・。
しかしサーリー1×1から、ヘックラーに乗り換えって落差あり過ぎですよね。
 
>Cさん
お久しぶりです。
トランスレッドという色らしいです。今時ではない色で気に入っています。
赤黒でまとまりそうなので、カッコ良くなりそうです。
返信する
BOXのほうがそそられるかも~ (きらやん)
2009-02-14 21:18:14
BOXのほうがそそられるかも~
返信する
>きらやんさん (こぶ(管理人))
2009-02-15 00:03:26
>きらやんさん
お久しぶりです。
ヒコーキ好きには、このBOXはかなりのモンですよ~。レプリカと言えども、実機の映像は重みががあります。
殆どが120分以上の長編。昔はこんな長編でも興行収入があったんですね。
返信する

コメントを投稿