小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

古いPCモニター売却

2005年04月29日 | Web、Blog、PC
room050429a古いPCモニターサリーちゃんやらで、部屋の中がゴチャゴチャ。モニターを処分するには4,000円程お金が掛かるので、綺麗に掃除してPCショップの中古買取に出してみます。
そうだ、モニターを掃除している間に前々から汚れが気になっていたカーテンを洗濯しよう。窓も汚いから掃除して、PC裏のホコリも気になっていたから、PC本体も、テレビも、ベランダも・・・。結局、大掃除になってしまいました。お陰で部屋の中が綺麗になって気持ちイイ。
モニターはどうなったかと言うと、1,500円で売れました。作動確認で引きとって貰えないと思ってたのに。綺麗にした甲斐がありました。やっぱり外見も大事ってことね。

room050429b一方このサリーちゃんコーナー。ゴミじゃないですよ。サリーちゃん本体と、パーツと、磨き小物。どうにかしなきゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿