日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

はなちゃんとお誕生日

2020-01-23 06:17:00 | わんこ
くるみの姉妹犬はなちゃんと5歳のお誕生日会をしました。




お誕生日は来週なのですが、ちょっと早くお誕生日をしました。くるみもお姉ちゃんのはなちゃんも5歳になります。去年ははなちゃんのお宅でお誕生日をやっていただいたので、今年は我が家でやりました。簡単にバースデーケーキを作りました。さつま芋クッキーを作ってヨーグルトでコーティングしました。




早く食べたくてうずうずしていますが、そこは5歳で、ちゃんと待ったできます。




はなちゃんママさんから、手作りのハーフチョークをいただきました。さっそく使わせていただきました。普段使っているハーフチョークより幅があるので、苦しくなりにくくていいです。




我が家からはおそろいのニットウエアをプレゼントしました。本当は色違いがあるとよかったのですが、おそろいしかありませんでした。ただでさえよく似ている姉妹犬です。同じウエアを着てしまうとますますどっちがどっちかわからなくなりました。近所の北八朔公園に行って遊びました。




くるみのお散歩コースの鶴見川沿いの道もちょっとお散歩しました。はなちゃんと楽しく過ごしました。はなちゃんパパさんママさんありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢まいもん寿司 | トップ | 珈琲麦酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事