日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

オハナ

2018-05-28 05:13:23 | グルメ
久しぶりにハワイアンカフェ&ダイナーのオハナに行きました。



ファーマーズカレーです。揚げたお野菜がたっぷり乗ったカレーです。ルーはとってもまろやかで、野菜によく合います。優しいカレーです。



こちらはガーリックシュリンプのランチプレートです。大きなガーリックシュリンプが5尾もいます。ごはんにはお決まりののり玉です。マカロニサラダも美味しいです。



もち粉チキンも食べたかったのでお願いしました。醤油とみりんの和風の味付けです。からあげよりももち粉の方がジューシーに仕上がるようです。



もちろんくるみにもわんこメニューです。いつもはチキンなのですが、今回はビーフにしました。大喜びで食べました。この日はランチで伺ったのですが、先客に2歳半のゴールデンが来ていて、その子が帰ったらすぐに5歳の男の子ゴールデンがやって来ました。こんなにゴールデンばかり来る日は珍しいと言ってました。近いうちにまた行きます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の鶴見川 | トップ | とんぺい焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事