日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

はなちゃんプール

2023-08-27 05:43:00 | わんこ
くるみの姉妹犬はなちゃんのお宅のプールに誘ってもらいました。




はなちゃんのお宅のお庭に設置されたマイプールです。今年はさらにグレードアップしていて、お庭部分がデッキになっていて、ガーデンチェアとテーブルも手作りでできていました。くるみはもう何度かお邪魔しているので、車を駐車している時から、早く泳ぎたくてずっと引っ張っていました。




はなちゃんとは、しょっちゅう一緒に泳いでいるので、結構上手にお互いをかわしながら泳ぐのですが、プールから上がるところでは、くるみはよっこらしょと時間がかかるので、素早いはなちゃんが追いついて渋滞してしまいます。




この夏は家の中でごろごろして過ごしたくるみはすぐに疲れてお休みです。パパさん手作りのガーデンテーブルの下が日陰でちょうどいいので、くるみはそこでくつろぎました。でも、はなちゃんが楽しそうに泳いでいるのが気になって、ちょっと休んだらまたプールに戻りました。プールの後ははなちゃんママさんがいろいろご馳走を振る舞ってくださいました。はなちゃんパパさん、ママさんありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤの塩麹漬け | トップ | ダークサイド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事