坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

猪木酒場

2007-05-23 15:18:58 | シアトル漂流記
何年振りで池袋で飲んだ。
東口、某Bカメラ本店横のビル4階。
待ち合わせ時間には10分早かったがとりあえずエレベーターで行って見ると、ドアが開く直前から聞き覚えのある掛け声が・・・
「3、2、1、・・・・・ダーっ」と。
ちょっと降りるのに抵抗があったが開いてしまったものは仕方がないし、店員とも目が合ってしまったからには、そのまま黙って引き返すわけにもいかず、その異様な雰囲気の店内に入って予約の確認をした。Y君の名前はあったがまだ誰も来ていない。普段なら一人でも中で待つのだが遠慮した。

シアトルで知り合った友人達に日本で会うのは始めてだ。既にみんな次の生活が始まっていた。シアトルではそんなに気にしなかったというより、気にしないで済んだ年齢の差が日本で会うと妙に意識されてくるのは気のせいか。
まぁでも若い人達と飲むのは楽しいな。今度は札幌にも遊びに来て欲しい。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y君)
2007-05-26 12:03:09
先日はお疲れ様でした、あれからまた誰かと飲みにいかれましたか?
返信する
行ってませんよ (kentopisle)
2007-05-27 11:11:15
こちらこそ、久しぶりに会えて嬉しかったです。
また渡米ですね。
落ち着いたら近況報告お願いします。
頑張って!!!!!
返信する

post a comment