坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

上京

2007-05-14 21:07:23 | その他

5月17日木曜日から1週間ちょっとの間上京することにした。

みなさんGWも終わって仕事もペースが戻りつつあると思いますが時間を割ける方はお相手願います。wwwww



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しよーへ)
2007-05-15 00:33:03
それでは参加させていただきます。
返信する
Unknown (the 寅壱)
2007-05-15 01:51:35
麻疹大学からも一名エントリーします!!
よろしくお願いします。

とりあえず連絡先、skypeから送らせていただきます♪
返信する
Unknown (なお)
2007-05-15 02:04:40
麻疹大学から、麻疹の可能性を否定しきれない人、一名エントリーします。日付と症状によって・・・
返信する
Unknown (nao)
2007-05-16 20:10:53
私も昨日15日から東京にいま~す。そして、再来週から東京の人になります!
返信する
Unknown (costco)
2007-05-19 10:51:18
今回は参加できません。。。
本当に残念。次回は参加したいと思います!
返信する

post a comment