坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

他所いき…大阪マラソンまであと1日

2015-10-24 21:15:21 | 大阪マラソン


朝9時。新千歳空港より大阪に向けて出発。
写真はJALですが、ANAです。(笑)




大阪にはいりました。

といっても神戸空港ですが。

札幌とは正反対の夏のような大坂です。

 半袖でいいなんて!(笑)


受付け前に、本日お世話になる「ホテル サンホワイト」さんへ荷物を預かってもらいます。
場所はスタートとなる大阪府庁舎から徒歩6分くらいの谷町4丁目。
明日は早々に地下鉄で隣駅の森ノ宮に移動し、手荷物をあずけ、再び地下鉄でホテルに戻り、待機する作戦。


さぁ、受付へ!
の前に、はらごしらえ。
金曜日から大阪入りしているメンバーのMちゃんと合流し、「鰻 にしはら」さんへ。



店内はカウンター5席、テーブル席4席と狭いですが、きれいでお寿司屋さんみたいです。



注文したのは、「うな丼 中のごはん大盛り」

小、中、大の違いは、鰻の量。中は鰻一匹ぶん。

そしてごはんは普通で280gのところ、大盛りはなんと500g!!!

カーボに最適!


なんて太っ腹。(写真左がごはん大盛り)


私とMちゃんで大盛りを食べ、完食。
あまりにきれいに平らげたので、御主人も笑顔。
関西ですが、関東風鰻でふっくら。


ここですでに受付済みのMちゃんと夕食までお別れし、受付会場のインテックス大阪へ。


ぞくぞくとランナーがきます。




ランナーしかはいれない受付エリア。
身分証明書を提示してエリア内へ。
エリアは七色チームごとに分かれていました。





私は「自然を支える」グリーンチーム。


参加賞のTシャツですが、今年は地元関西らしく、タイガースカラーの黄色!!


自分のチームのトンネルを抜けてエキスポ会場へ。




頑張ってトレーニングしたひと、出来なかった人・・・・最後は神頼み?(笑)




永遠のライバル?とも久々の再開。(^^)


SWACの大角ヘッドコーチも連日ミズノブースで頑張ってます。


招待選手のSWAC木下選手と。
かなりしぼりこんだ雰囲気にみんな驚き!!!




明日は一日だけのGREENチームメンバー!!自分も一人のメンバーとして貢献しないとね。


 

 

夜はチームのメンバーと最後のカーボローディング。(*^^*)

 

明日は9時スタート。練習会の時間と同じ。(*^^*)

 

朝は5時過ぎくらいに起きて、6時くらいに朝ごはん食べて。

いつもの生活とほぼ同じ。

食べるものもほぼ同じ。

 

他所いきの服を着る必要はありません。(笑)


 どんな状態でゴールするのか楽しみです。


お休みなさい。(*^^*)

 

 

 

 

 

 


マラソン・ジョギングランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment