坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

大通公園ウィンタースポーツフェスティバル・・・最終日&つどーむ練習会

2016-02-21 20:30:26 | マラソン(練習記録)

大通公園ウィンタースポーツフェスティバルも、最終日を迎えました。
そして、この日をもって今シーズンのイベントも終了です。



今日は北大ボブスレー部の学生さんはじめ、スタッフの人数が充実していたので、
私はつどーむの練習会に参加できました。
夕方からの片づけと打ち上げには参加しましたが、最終日も大盛況だったようです。



打上げは、南8西5のジンギスカン「ふくろう亭」へ。
会社でよく行くのですが、本当に美味しいジンギスカンです。


そして、つどーむでの雪祭りがようやく終わり、ランナーにも開放されました。
12時からでしたが、受付開始前から大勢集まって、コースも大混雑。


東京マラソン1週間前ということでもあるし、少し刺激をと思いましたが、
ここで無理してもたいしたことないと思いなおし、トレーニング室へ。(^^)


筋トレしたあと一旦ジョグするために戻りましたが、すぐにまたトレーニング室へ戻ってエアロバイク。
インターバルで刺激を入れました。



お昼抜きでやったので、終了後はオールアウト状態。
片づけに行く前にマックで一人ランチ。(笑)


東京マラソンはどう走ろうかなぁ。

 


マラソン・ジョギングランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment