坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

大晦日ラン

2016-12-31 20:17:00 | マラソン(練習記録)
今年もついに最終日になりました。



年末年始は埼玉の実家で過ごします。(*^^*)



天気も穏やかで、ラン日和。



ということで、2年ぶりの帰省ランです。


前回は東武東上線成増駅から実家までの30kmでしたが、今回は脚のことがあるので、少しだけ短い26km、和光市駅からスタートしました。



薄いウィンブレ、しかも夏シューズで、走れるのはいいですね。






最後に少しだけ遠回りしてしまいましたが、良い富士山が見れました。(笑)


日が暮れかかった時間に無事到着。
ちょっとだけ無理してしまいましたが、
良い走り納めが出来ました。



良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。(*^^*)




マラソン・ジョギングランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment