坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

昨日なら・・・・

2016-08-29 19:27:19 | 北海道マラソン

毎年恒例になった道マラ翌日のかき氷ラン。



それにふさわしい暑さとなりました。(笑)



これが昨日だったらと思うとぞっとしますね。



残念ながら急用が出来たのか、かき氷屋さんがお休みでしたが、
サプライズ登場してくれたIさんが、コンビニに走ってくれました。(感謝)



私は5kmだけ走った以外は終始ままちゃり。



たまゆらに入って、みんなでご飯食べて、飲んでゆったりした一日夏休みでした。



台風の影響もほとんどなしで、内地のメンバーも無事帰宅。



さて今週はまったりして、来週からまた頑張ります。

 

 


マラソン・ジョギングランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment