坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

道マラの後遺症は?

2016-08-30 21:27:19 | 北海道マラソン

約半年ぶりのフルマラソンだった北海道マラソン。



フィニッシュ後こそ太ももの筋肉痛で座ったり、立ったりが大変でしたが、
昨日一日の夏休みとかき氷ランで、うまく疲労が抜けてきたのか、
思ったより筋肉痛の回復が早いです。



もうちょっとがんばれた?(笑)



かもしれませんが、十分です。



フルマラソン後はいつもそうですが、食欲が半端なくあります。



昨日のかき氷ランのあとは、久々にラーメンを食べました。
最近は体重管理の一環として、あまりラーメンは食べてませんでしたが、
フルマラソンのあとは体が欲するもの、好きなものを食べるようにしています。



左内果の方も幸い痛みが出ることもなく、
多少ふくらはぎは張っているものの、アキレス腱にも後遺症はなし。



今週一週間はイベントもあるので、走ったり休んだりしながら
疲労を取っていきます。


そして週末は5000mのレース。
徐々に上げて今月後半の駅伝、ハーフマラソンへ。

 

 


マラソン・ジョギングランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment