坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

これで・・・

2006-12-29 00:37:09 | その他

シアトルに来てからすでに大リーグ、アメフト、バスケットボールと、まぁ3大スポーツは観戦した。これだけでもなかなか出来ることではないが街の中心部でたいした移動距離もなしに見に行けてしまうのはここのいいとこだろう。そして昨日、マイナーではあるがアイスホッケーも観戦してしまった。
ルールはたいしてというかほとんど知らないが、同点から延長、そしてPK戦まで見れたというのはラッキーだ。
Seattle Thunderbirds  Everett Silvertips

俺の住んでる所はシアトルとエバレットの間だからどっちが勝ってもいいのだが、まぁ一応シアトルに来てるからサンダーバーズを応援した。負けはしたが良いゲームだったな。

初めてと言えば、今日は初めてモノレールも乗った。シアトル中心部からKey Arenaのあるシアトルセンターまで。片道2ドル。2分ほどしか乗ってないからちょっと高いかもしれないがこれも話の種だ。wwwww

そしてこれまた試合前に Frank O Gehry のEMP(エクスペリエンス・ミュージック・プロジェクト)でHappy hour。試合前にバーで軽く食事とやっぱりビールは地ビールだね。
カルフォルニアロールじゃなくてシアトルロール。結構いけた

これでシアトルでのスポーツ観戦を一通り終えた。結構満足な内容だった。
残り少ないシアトル生活。
次は何すっかなぁ~wwwww

写真はSeattle Thunderbirdsのマスコットこと「Cool Bird」。



最新の画像もっと見る

post a comment