坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

手袋とラガーシャツと私・・・・

2006-12-27 09:10:00 | シアトル漂流記
クリスマスが終わりました。

なんかサンクスギビングの方が盛り上がってた気がするんだけど・・・・・

でもラッキーなことにクリスマスプレゼントなんてもんを頂いてしまいました。

手袋とシャツ。手袋はホストから。シャツはインターンシップする会社の上司のご家庭から。特に手袋は古くなってたからほんとにグットタイミング
暖かい冬が過ごせそうです。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (あやち)
2006-12-28 11:15:52
クリスマス・プレゼント、いいなぁ~

日本は年末年始の準備で、
街全体が、クリスマスどころじゃない、といったかんじでしたよ
返信する
Unknown (kentopisle)
2006-12-30 11:48:34
〒あやちさん
頂いた手袋は有効に使ってます。あったかですよ。ww
私はどっちかというと年末年始の雰囲気が好きです。
やっぱり日本人なんです。
返信する

post a comment