坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

走り始め

2007-01-14 21:36:37 | マラソン大会
遅ればせながら今年の走り始めをしました。

6kmちょっとだけど、寒かったけど、晴れてたから気持ちが良かったよね。w
帰りはビール買って、バスで帰ってきたよね。
どうしても天気が悪いから運動不足になるな。
日本にいればジムに行ってたから問題なかったけど・・・・・

昨日、友人の一人が月曜日に帰国の途につくので中華料理屋で飯食って、そのあと1杯飲みに行った。だんだん寂しくなる。
先に帰る彼には頑張って欲しい。成功を祈る。(人のこと心配出来る身分じゃないけどねwww)

さぁ明日からまたインターンだ。(祝日だけど・・・)


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭には蝋梅が (nonnkisa より)
2007-01-15 18:15:48
もう人事ではなくなって自分の足元に帰国が迫ってますよ一年は長いと思っていたけど後2ヶ月も無いんだね。あっと言う間どんなに楽しい話がとびだすか?残り少ない生活では
返信する

post a comment