CLASS3103 三十三組

しがない個人ホームページ管理人の日記です。

明日から

2004-07-29 00:21:59 | スポーツ
出張なので
しばらく留守にしますよ

そんなわけなんですが、まぁ、なんだろう
折角世界の名だたるチームが
サッカーをやりに日本に来ているというのに
全然その試合を見られないのが残念至極

仕方ないので、この間の
U23とオーストラリアの人々とのほのぼのサスペンスでも

まぁ、サスペンス言うほどでもなかったんですが
近野が居ないのがこんなにも影響を及ぼすとはという感じで
本当、大変であります
サイド攻撃というよりも、中盤がへっぽこすぎて
えらいことになってましたな、特に
後半のディフェンスラインは、集中力が切れているのか
インターセプトされる度合いがやたら高くて
みんなのフラストレーションがたまるのが
目に見えてわかるようでした、特に、右サイド酷い
いや、あれは左サイドっていうのか?
ともかくテレビで画面左っかわに日本のゴールがあって
下の方(なんだかなぁ)

田中マルクスが散々っぱら色々してましたが
それの裏を簡単に取られると、さぁ大変という感じで
なんか、イタリア戦とかが目に見えるような気がしますが
今後修正されることでしょう、小野とか入るし

気になるオリンピックまであと数週間
頑張って頂きたいところ
特に、平山、彼、頑張るべき
凄く、俺は応援してるから、頼むから

そうやって祈りながらも
アテネについては
野村の三連覇の方が気に懸かるおいら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿