CLASS3103 三十三組

しがない個人ホームページ管理人の日記です。

写真

2005-05-04 00:58:43 | 雑感
自分の顔が好きか嫌いかと言われれば
どっちでもねぇなぁ、どうでもいいなぁと
事実から目を背けがちなんですが
先日、友人の結婚式があるので、懐かしさにかまけて
アルバムなんぞ出してきてみたら

うわぁ

と、一人、自分の成長してなさっぷりというか
酷いツラを拝んで大変だったのですが
そのアルバムに、
大学願書提出のために撮ったポラロイド写真とか、
免許更新の為に撮ったポラロイド写真とか、
パスポート申請の為に撮ったポラロイド写真とか、

つまり、あの簡単綺麗な写真が出てきて
ああ、これ毎年撮っていったら
こんな俺でも生きてきたって実感できるんじゃない?
とかもう、何言ってんの俺

そういう具合で、何言いたいか本当わかりませんが
なんとなく、証明写真を年に一度撮るようにしてみようと
突然思い立ったというお話

だから今日は、証明写真記念日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿