CLASS3103 三十三組

しがない個人ホームページ管理人の日記です。

ちゃんと書いてますから!

2010-03-01 21:31:44 | 星里もちる
ちゃんと書いてますから!
作:星里もちる

久しぶりのもちるマンガであります
いや、このごろ、ちょこちょこ書かれている
スニーカーの話とか(違う)、
四コマ雑誌のやつとかもちゃんと読んでんだが
今回のはなんか、久しぶりにみっちり読んだというか
ああ、もちるマンガ読んだなぁなんて
感激してしまったので、ちょちょいとレビウであります
まだ、一話だけですが、今後も続くらしいので
大変楽しみです

内容は、なかなかステキで
そういう展開だったかと、古くは「通りすがりのスプラッタ」から
ツインビーンズあたりを彷彿とさせるというか
いや、どっちも全然違うんだけど、なんか思い出した
懐かしいなぁ、いいなぁ

さておき、どたばたコメディになる様子で
凄く楽しみで仕方ないのでありました
やっぱり、ああいう、生活系コメディが
凄くいいなぁというか、もちる先生のああいうのを読みたいから
ファンやってんじゃないかしらと
思ったりもしつつ
今後もできるだけチェックしていきたいと思うのであります

しかし、文中に出てきた
芸能人ならビビル大木という話は
実際に娘さんあたりに聞いたんだろうかと
不安になるんですが、先生をパロっているように見せて
実際はそうでないといいなぁと思うのであります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿