ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




すごい旅をした気持ち。

いえ、ずっと演奏をしていただけなのですが、

随分と色々な景色を、曲の、歌の、お客さんの中に見たように、感じたように思うのです。

 

音楽の面白さの一つですよね。

演奏をしながら、旅行をしているような気持ちになるのです。

 

つまり、終わったら、もう、ゆっくりとですね、ベッドで寝たくなるのですよ(笑)。

仕事をしたのだから、では旅行にでも、ではなくて、

もう、仕事が、音楽そのものが、旅行みたいな感じがするのです。

 

しっかり考えてみれば、音楽を演奏するということは、

旅行で味わうのと同じような刺激を体験する、ということかもしれません。

 

で、晴れ豆さん特製のパキスタンカレーも美味しかったですしね

 

ともあれ、こうしてライブを終えた後のぶわっ、の美味しい事(笑)。

 

明日はT京音大の部会(会議ですね)があり、その後、S足学園音大のレッスンにいくという、音大のダブルヘッダー。

ライブ会場の熱を、学校にも持って帰るのも、僕の役目です。

 

音楽が、もっともっと、沢山の人に愛されて、広まって、皆が幸せになるといいですねえ

 

へきるちゃんのマンスリー6月ライブ、今日も素晴らしい時間を、どうもありがとうございました!

来月もよろしくお願いします

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 緑おかわり。 もっと!な緑... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。