ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




本日の赤穂市文化会館ハーモニーホール公演も、おかげさまで大盛り上がりで無事に終了致しました。どうもありがとうございました!

 
玉置さんは今日も絶好調でしたね!
 
人口5万人ほどという赤穂市。初めてお邪魔しましたが、緑が多くて、川も綺麗で、海もあって、青い空がブワーッと広くて、できることなら、2〜3日ゆっくり滞在したいです。
 
実は昨夜の奈良終演後も移動しての大阪ステイでして、今日も、まもなく東京に向けて出発です。。
 
美味しいもの、たーくさんあるんでしょうねえ。。(T_T)
 
後ろ髪引かれつつ、さようなら赤穂の皆さんー。またきっとー。
 
ではー。
 
 


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 23/31 奈良! わけがあるん... »
 
コメント
 
 
 
赤穂文化会館 (mie)
2018-10-28 19:21:24
ありがとうございました
そしてお疲れ様でした
今日も素敵なコンサートでした
メンバーさん達の奏でる音にいつも感動をもらってます
そして玉置さんの歌声…
二時間弱ですけど、同じ時間を過ごせることに幸せを感じました
今年はもうこれで参加できませんが、ケンさんは残り少なくなったツアー頑張って下さい
素敵な時間をありがとうございました
 
 
 
お疲れ様でしたー (masako)
2018-10-28 21:19:55
ケンさんありがとう!
とっても盛り上がって素晴らしいコンサートでした!
先月から曲の変化もあり、楽しかったです!
玉置さんと何度も目が合うくらいの前列中央だったので、もうクラクラしてます(笑)
感動冷めやらぬ夜です。


昨日大阪にお泊りなのは予想通りでしたが、今日も大阪泊かと思ってました。
なんと東京までお帰りになるんですね。
今頃は京都辺りでしょうか?
ギリギリ今日中に東京に帰れそうですか?
お気をつけてお帰りくださいね。

また1週間も経たないうちに玉置さんやケンさんに会えるのが楽しみです。
 
 
 
スペシャル (bull-kobe)
2018-10-28 22:17:32
ありましたねー😆🙌🎤💃
今日は前列のセンターだったので、玉置さんもけんさんもよーく見えました👀
ノリノリの玉置さんのダンスもサイコー、その玉置さんをニコニコ見てるけんさんもサイコー、最高ずくしの赤穂でした😍
余韻に浸りながら飲みまーす🍻

ご当地グルメ堪能できないのは残念ですね😭
赤穂は牡蠣?塩?
とんぼ帰り大変だと思いますが、美味しい物をたくさん食べて、明日から先生頑張ってください😊次は豊中でお待ちしております✌️ありがとうございました✨
 
 
 
お疲れ様でーす‼ (りえ)
2018-10-28 22:32:03
けんさんユックリできたら
牡蠣食べていって欲しがったです!毎年食べに来てます‼
今日は玉置さんに指さし頂きました‼
フリフリ攻撃で!ラスト
豊中です…
さみしぃーっ今年最後です…
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。