ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




奈良県文化会館コンサート、今日のお客様が、僕も…羨ましいくらいです(笑)。

 
いやはや、玉置さんの歌、凄かったですね。。あのシャウト一発で、全身鳥肌でした。
 
なんという破壊力。
なんという音楽力。
 
あんな声、普通の人間には一生に一度だって出せませんよね(笑)という。
 
本当に素晴らしいコンサートだったと思います。
 
スペシャルだらけの奈良公演、めっちゃめちゃ楽しかったです。
 
ありがとうございました!
 
明日もどうぞよろしくお願い致します。
 
ではー。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« ようりょうが... 24/31 赤穂! »
 
コメント
 
 
 
幸せ過ぎます (camelあい)
2018-10-27 20:00:04
偶然に奈良駅前でお見かけする事が出来て幸せでした💝
コンサートでもありがとうございました✨
幸せ過ぎて😍死にそうです😍😆
宇治も参加させて頂くの楽しみで仕方有りません😍🎵
何か一生分の運を使い果たしてしまったかも知れません😍
相変わらずケンさん💝素敵過ぎます🎵
一生手洗えません😆
 
 
 
スペシャルだらけ!! (bull-kobe)
2018-10-27 21:45:53
なんて素敵な響き~😆
明日赤穂に行きます✌️
明日も何かスペシャルあればいいのになぁ😊
奈良では何を食べられたのでしょうか!?
赤穂では何を食べられるのでしょうか!?
けんさんのご当地グルメのブログも楽しみにしてます😄
 
 
 
Unknown (むら)
2018-10-27 22:34:37
玉置浩二さまの声量が凄くて、物理的に耳と心臓がビリビリ震えました!
奈良コンサート、とっても楽しかったです。
すごく早くブログアップしてくださって嬉しいです。
楽しかったことを伝えたい!ってなっていたので、この場に感謝です。今日はありがとうございました!
 
 
 
ありがとうございました! (どんち)
2018-10-28 01:58:13
今回のツアー日程が発表された時から、地元・奈良での開催心待ちにしていました。
ケンさんは、2010年安全地帯in薬師寺以来の来県でしたでしょうか。
今日(もう昨日)は最高に楽しかったです
実は昨日開演前は、「奈良は北海道や九州みたいに美味しいものがい〜っぱいある訳じゃなし(柿の葉寿司、三輪素麺、茶粥とか地味なラインナップ)、仙台と言えば萩の◯みたいな銘菓もないし、正倉院展もコンサートには関係ないし、何にもないなぁ」、「おっとり・のんびり・地味な県民性だし、盛り上がらなかったらどうしよう」と不安になってました。
全くの杞憂でした 奈良県民もやる時はやるんだなぁと、嬉しかったです。
もちろん、そうなったのはケンさんや玉置さん達が、しっかり受け止めてくださって、OKサインを出してくださっていたから
奈良に来てくださって本当にありがとうございました
毎年という贅沢は申しませんが、また必ず奈良に来てください
明日(もう今日)も素晴らしいコンサートになりますように
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。