ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




大分、暖かくなってまいりました。

もうすぐ春ですねー(←間違い)。

 

個人的なことでございますが、来週の23日の金曜日が引っ越しでございます。

同じ日に、今住んでいるところの鍵は返却してしまいますので、

明日からは、ここで過ごす「最後の金曜日」「最後の土曜日」「最後の」・・・と最後の一週間のカウントダウンが始まるのです。

 

引っ越しというものの宿命ですが、まず、同じところに帰ってくることはありませんよね(実家というものは別ですが)。

そう考えると、今は、本当にお世話になりました、という気持ちで一杯でございます。

見つけた日に一目惚れで、すぐに借りることにし、以来、概ね、大変気に入って住んでおりました。

最後の一週間、もう、平常通りでは全然ございませんが(段ボールの山でございます)、大事に凄そうと思います。

 

さて、かねてよりお伝えさせて頂いておりますが、来月4月28日(土)13時30分開演にて、

いつも緑ちゃん倶楽部のレッスンスタジオでもお世話になっております、尺八の三塚幸彦さん率いる遠TONE音さんに、

以前、安全地帯さんの「僕らの音楽」でサックスを演奏し、昨年6月の緑ちゃん倶楽部の課外授業でもお世話になりましたサックスの木村佳代子さん、

そして、僕がゲスト参加してのコンサートがございます。

遠TONE音2018年 30th Anniversary Concert at ECORMA HALL

こちら、無料となっておりますが、お申込みが少々・・・(笑)。

往復はがきって、なかなか懐かしいですが、よろしかったら是非どうぞよろしくお願い致します。

 

※3月20日までに下記の要領でご応募頂けると、確実にご入場できます。

応募方法について
対象:3歳以上の方
定員:500席(多数抽選)
※当日券も配布します(先着順)。

申し込み:
3月20日(火)(消印有効)までに、往復はが
き(記入例参照)にて応募。
結果は4月9日(月)以降に返信はがきにてお知ら
せが届きます。
その返信はがきをエコルマホールへ必ずお持ち
下さい。


※消えないボールペンで記入してください。
※ご記入いただいた個人情報は本事業以外に使用することはありません。
問い合わせ:
LFJプレフェス・ア・コマエ実行委員会
(地域活性課狛江の魅力発信担当)

2 0 1 -0 0 1 3
狛江市元和泉1-2-1
エコルマホールLFJプレフェス・ア・コマエ係宛て

よろしかったらー

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« ネパールから。 カロリーは結... »
 
コメント
 
 
 
偶然ですね🍀😌🍀 (camelあい)
2018-03-16 00:46:51
つい先日、引っ越しをしました‼まだ、段ボールの山が有ります😊片付けるのが大変です😆
心機一転頑張りたいと思って居ます🌠
ケン様💖新しいお家楽しみですね✨😊
寂しい様な嬉しい様な気持ちに成ります😊
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。