ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




こういった調理パン。

手軽に食べられるので、今日も、朝から2件の用事を済ませてスタジオに向かう途中、

行儀がよろしくございませんことは承知の上で、忙しくて食べる時間が無かったので、歩きながら1つ、2つ。

スタジオについて、三つ目、四つ目、と。

そうなんですよねー。

3つ、4つは食べないと、食べた気がしないという。

何故なのでしょうねー。暖かいと違うのかな。

いや、もっと食べちゃうな(笑)。

 

 

3月21日にございます、椎名へきるちゃんのマンスリーライブのリハも今日が最終日でございました

実に楽しく終了したのですが、とはいえ、ライブは大変ですよー。

当たり前ですが、コード楽器はアコースティックギターとピアノ、それぞれ一台のみ。

あとはへきるちゃんのタンバリンやウインドチャイムなどのパーカッションとボーカルのみ、というシンプルな編成ですので、

3人とも、大忙しなわけです

 

でも、これまで見てくれた友人などからは、

3人だけでやっているとは思えないよ、との嬉しい言葉を頂くことが多いのです。

それだけ、息の合った演奏になっているということだと、都合よく解釈しつつ、

しかし、さらに高みを目指して、頑張ってまいりたいと思います。

ご参加頂けます皆様、どうぞよろしくお願い致します。

今回も、ひぃひぃはぁはぁいいつつ、楽しく演奏させて頂きます。

・・・アレもありますしね(笑)。

 

さあ、怒涛の日々は続きますよー。

今日も、朝7時前に起きてから、先ほどまでで4タスクでございました。

明日は午前中の用事を済ませたら、本の執筆でございます

 

さあて、そのためにも。(←5タスク目。数えちゃダメですね(笑))

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ♪かえってこ~... 横綱盛り。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。