ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




お陰様で、ラジオ公開録音、無事に終了の運びとなりました。

写真では誰も映っておらずですが、毎回、隙間の無い程のぎゅうぎゅう詰めの満杯のお客さんがお越しになられます。

今日も、密度的にも、内容的にも、大変に楽しく、まさに”濃密”な時間を過ごさせて頂きました。

 

そして、今日のライブの模様は、6月18日(日)早朝の「椎名へきるのみたいラジオ」でオンエアーになる予定だそうです。

 

いやはや、本当に楽しかったです。

でも、録音=レコーディングとなるわけですので、普段のライブとはやはり違ったテンションにもなるわけですが、

正直なところ、

 

毎回、このくらいのテンションでやるのはいいかも、

 

とも思いました。

いえ、いつでも一生懸命やっています。

それはミュージシャンの誇りをもってそう言えるのですが、

いますが、でも、やっぱり違うものがあるのです。

 

でもまった一方、よそ行きの顔だけでも面白くない、というのもありますよね。

撮られることをしらない、スナップだからこそのよさ、生々しさ、というのもありますから、

録音されている、オンエアーされる、という、「バイアス」は、

良し悪しではなく、特殊なものなですよ。

 

なので、先ほど、これもいいかも、と書きましたが、

毎回、録音&オンエアーになったら、

「もっと自由にやりたい!」

と思う自分も、きっといるのですよね。

 

バイアス」とは面白きものですね。

 

 

今夜はライブ終了後に、GLAYのTAKUROさん、TERUさん、サポートドラマーのTOSHIさんの誕生会に招かれておりましたことから、

失礼ながら、お客様よりも先に、会場を後することになってしまいましが、

いやはや、本当に素敵な時間をありがとうございました。

 

またインフォメーションはさせて頂きますが、椎名へきるちゃんのマンスリーライブは、また来月以降も続きます。

ぜひとも、また一緒に最高に熱いひと時を過ごさせて頂ければと思います。

 

・・・いよいよ夏に差し掛かりますので、本当に熱いかもですね(笑)。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 晩餐・・・か... 四年目の緑。 »
 
コメント
 
 
 
祝4周年ヽ(*´∀`)ノ (ゆう(函館))
2016-05-22 15:21:22
ケンさん、緑ちゃん倶楽部が4周年を迎えられましたこと、おめでとうございます。
わたくしめ、まだまだ新芽で今のところ伸びも超ゆっくりですが(笑)、ほど良いペースで楽しみながら学んでいきたいと思います。
メルマガや動画も楽しみにしております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
緑ちゃん倶楽部の益々のご発展をお祈りしております。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。