ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




昨夜は、色々と準備ごとなどがあったりもしまして、

寝たのが、すっかり夜も明けた朝方(というか、時計の針がまっすぐタテになっていた・・・朝でした)になってしまいました。

 

ですので、今日は一日、体力と気力をどうにか持たせなきゃと、一層張り切ってまいりましたが、

 

・・・持ちましたね(笑)。

 

9時からレッスンが始まって、全て終わって学校を出たのは、21時30分でございました。

休憩は、午後に30分ほどございましたので、その間に、大盛りご飯を食べて、オレンジジュースでリフレッシュ。

 

寝不足気味の時は、いつもよりも、ジュースが身体に滲みわたるように思います。

 

よく、映画などで、倒れた兵士が、昏睡から覚めて、

最初に口にするのがスープなのがわかるような。

 

・・・って、一緒に大盛りのご飯バクバク食べてるやつが、何をデリケートぶってるか、というね(笑)。

 

というわけで、明日も9時から、・・・同じくらいまでかなー、と思っておりますが、

週末にはへきるちゃんのリハーサルもございますので、そちらの準備にも取り掛からなければでございます。

 

でもほんと、寝不足はダメですよね。

生活のリズムも狂いますが、

音楽のリズム感も、狂うように思います。

 

勿論、気をつけてはいますが、やっぱり、適度な睡眠は大切ですね。

 

今日は、なるべく早く、寝ますぜー

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )