映画が中心のブログです!

中島けんです。新しい映画や舞台の感想を中心に、大映の思い出、海外旅行・地元の話題などを写真付きで書かせていただきます。

博多座3月公演 「熱血!ブラバン少女」

2017年03月18日 | 日記

         

    

    泉流の泉徳乃さんからお誘いをうけて、博多座3月公演「熱血ブラバン少女」を見て
    きました。
    博多座が企画・制作し、地元出身の博多華丸が主演、鳳蘭、田中美里、星野真里、
    宇梶剛士のほか地元の若手たちが大挙出演していますが、なんと言っても精華女子
    高校吹奏楽部が大挙出演し、素晴らしい音を聞かせてくれるのが圧巻でした。
    お話そのものには少々難点がありますが、それらのことは素晴らしい演奏で吹っ飛
    んでしまった感じです。
    この観劇のために急遽帰福した紺野ユカさんも一緒に、終わった後で皆さんとの懇
    談がまた楽しく、素敵な夜を過ごさせていただきました。徳乃さん、有難うございます。

  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 「トリプルX:再起動」 | トップ | 大映宣伝部・番外編の番外 (1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事