映画が中心のブログです!

中島けんです。新しい映画や舞台の感想を中心に、大映の思い出、海外旅行・地元の話題などを写真付きで書かせていただきます。

福岡市南公園の桜

2014年03月29日 | 日記



       

       

     昨日、一昨日の晴天がまるで嘘のような今日は雨天の博多です。
     先日は桜が満開の福岡城跡をお伝えしましたが、本日の写真は昨日撮った
     南公園のものです。

     福岡市動物・植物園を含む南公園は、私の家から歩いて5分のところにある
     福岡市民憩いの場所です。
     ぶらぶらと散歩する私でしたが、ここ南公園で満開の桜もお伝えしたいと思っ
     て撮りました。
     この憎らしい今日の雨で、折角の桜が散らないように願いながら・・・。

          ↓ これは自宅前の道路沿いの桜です
       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 「ダラス・バイヤーズク... | トップ | 大映宣伝部・番外編の番外 (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事