かねやんの亜細亜探訪

さすらうサラリーマンが、亜細亜のこと、ロックのこと、その他いろいろ書いてみたいと思ってますが、どうなることやら。

伊豆長岡

2008年10月25日 | Other Eastern Japan


昨日は、一泊で、伊豆に行ってきた。泊ったのは、伊豆長岡温泉。ちょっぴり東京から遠いこともあって、首都圏から近い割には、のんびりした雰囲気が残っている。電車ものんびりした単線だ。これは、もと西武の車両かな?

伊豆といえば、ゴルフ。ということで、微風、晴れたり曇ったりの(富士山は、てっぺんしか見えなかったが)ベストコンディションの中、もう少しで、ベストスコアを更新するところまでいったのだが、18Hで、とんでもないスコアをたたき、夢破れた。明日も、実はだが、今日の好調が持続するのか?疲れで、メタメタになるのか?



お土産は、御馴染みの温泉饅頭だが、この黒柳さんのは、やわらくて、味もさっぱりしていると評判だ。目の前で、次々作られる様子も見れる。午前中に買っておかないと、午後には、必ず売り切れてしまう。それでも、製造数を増やさない頑固な方針があるらしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーランドその5 バルバカン | トップ | ポーランドその6 旧市街市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。