かねやんの亜細亜探訪

さすらうサラリーマンが、亜細亜のこと、ロックのこと、その他いろいろ書いてみたいと思ってますが、どうなることやら。

TOKU & The Power House

2024年10月07日 | Music


今日は、日中は、庭仕事と、雑用。
夜は、TOKU & The Power House。
TOKUは、数年ぶりかな。
とにかくしぶかっこいい!
歌とフリューゲルホーン半々ぐらいだが、練られたプログラムで、観客を魅了した。

TOKUさんは、今は、パリを拠点にしているそうで、帰国?前最後のステージ。

TOKU (vo, flh, tp)

特に、今回は、メンバーが凄くて、TOKUさん楽してる?
海野さんは、メインを凌駕するほどの演奏。
MCでは、TOKUさんを高校時代から慕っていたとのこと。
そんなに歳の差あったのかな。
アンコールは、海野さんの曲だった。
すんばらしいの一言。

メンバーは以下。
海野さんは、ピアノだけだったけど。

TOKU(ヴォーカル、フリューゲルホーン、トランペット)
Tadataka Unno (p, Fender Rhodes)
海野雅威(ピアノ、フェンダーローズ)
Toshiyuki Mori (key)
森俊之(キーボード)
Hideki Matsubara (b)
松原秀樹(ベース)
Takashi Numazawa (ds)
沼澤尚(ドラムス)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モネ展 & CASIOPEA P-4 | トップ | B ZONE GUITAR SUMMIT vol.12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。