PCにイライラ?

小型ノートPCは持参したのだが、病院にワイファイ機能がない(遅れている!)ので、
ケータイスマホのテザリングを利用してPCのデーターをやりとりしたのだが、これが低
レベルでイライラする。

ケータイワイファイ装置をかりるとしても2週間程度でカネもかかるし、データーの送る
・受けるもそれほどの気分的な負担にならないだろうと思ったが、これがそうでもない。
やっぱり多少カネがかかってもケータイ用のワイファイ器を借りてくればよかった。

私は感染症の病気なのでお見舞いはダメ、廊下を歩くのもダメ、家族が入室する際には完
全防備が必要ということで、個室病室でテレビをみるか眠るか、PCを少し動かすか、と
いった動作をちまちまして過ごす。8時間以上眠る。(それしか仕事がない)。

早く「浮き世」に戻りたい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« また闘病・入院 病床寸描1 »