kametaro爺さんのよもやま話(ペイント画を含む)

日常の生活の中で、主に気付いたことやしたことをまとめておきたい。また、ブログにアップしたい

思ったより早く,ブログアップが1600回に なりました。

2013-01-28 13:07:48 | 日記
1500回過ぎ、加齢も加わりのんびりとアップしようと思いましたが、気持ちだけ焦って
しまって、
以前のように数回を除き連日アップしてしまいました

相変わらず、独りよがりの独善であるが、アップのテーマが変わりました
東葛インターネットの講師・サポートの仕事も少なくなり、定期的のものは、柏シルバー大学院の講義内容位になり、爺として大分暇になりました。

そこで、余暇をインターネットによる常識の深まりをと気持ちを切り替えました。
知っているようで、殆ど知らない常識、例えば国債・高額医療費・介護保険等と大変多いことに気づきました。
それを、インターネットを中心に調べ、爺なりに自分の意見を作りたい。

厚かましくも、爺なりに纏めたものをアップしました。それで自己満足しています。
読んで頂く皆さんには、更にインターネットで発展的に調べられますようお願いいたしますこんなことにお付き合い頂き本当に有難うございます。
今後も、同じように気長にアップしますので、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿