kametaro爺さんのよもやま話(ペイント画を含む)

日常の生活の中で、主に気付いたことやしたことをまとめておきたい。また、ブログにアップしたい

ブログ初アップ時(1.2回)の思い出 その3・・・2402回点からの思い出

2016-12-15 13:24:13 | 日記

爺の2008年当時(80前後)、パソコンのペイント画に興味を持っていました。

当時、一般にペイント画などに関心もなく見向きもしなかったと思います。

爺は当時、少しばかり、ペイント画をかじり始め、何とか絵らしくなったと自負して、いい気になっていました。

Hさん作成のテキストと講義の話を拝聴して、このペイント画を、ブログにアップしたくて、引きづけられたと思っています。

 

これは上の写真が、”曲がり家”です。大変貧しい絵ですが。その後、恥ずかしくもなく(今思えば)、継続シリ-ズで、ペイント画を147回もアップしています。

4.5年前、上野の都立美術館館で、某美術の研究団体に出品し、セリクラブ賞をいただいたことが思い出に残っています。

 

この8年間余、Hさんは、爺のプログを読まれて、各100回の記念のアップ内容には、コメントで賞賛と苦労をにぎらってくれました。その他にも、コメントで励まされています。、Hさん、コメントを頂き、本当にありがとうございます、

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿