「家」 @ 鎌倉七里ガ浜 + 時々八ヶ岳

湘南七里ガ浜(七里ヶ浜とも)から発信。自分の生活をダラダラと書きとめるブログ。食べ物、飲み物、犬の話題が多い。

八ヶ岳西麓原村7月の滞在(5) 日没間近、茶々之介君は今日も原村の農場で暴れる

2011-07-23 09:56:36 | 八ヶ岳西麓の楽しい暮らし


オレが「とーちゃん、退屈だよ」と言ったら、お約束のここへ連れて来てもらえた。原村の八ヶ岳中央農業実践大学校の広場。
「早くロング・リードつけてくれよ。『ヨシッ!』って言ってくれよ」



さあ、かーちゃんと走ろう! 日没間近だ。太陽の光が微妙に変わる。夏は楽しいねえ。



グルッとターン。リードの軌跡が美しいだろ? オレって常に、とーちゃん、かーちゃんとの距離感を意識して遊んでるだろ? 偉いだろ?



ボールとともに走る。



とーちゃん、シャッター、遅いよーーーっ。



ボールはどこだ!



くわえて戻る。オレはお利口。



ゼエゼエ。かーちゃん、そろそろ終わろうか。



ここは広いなぁ。



ボールが大好きだ。



山荘に帰ってとーちゃんは一服。プリンスのワランティーがついたラフロイグをストレートで。



オレは毎日疲れる。いや、家族全員が疲れる、オレの運動。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳西麓原村7月の滞在(4... | トップ | 八ヶ岳西麓原村7月の滞在(6... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nao)
2011-07-24 11:37:54
おちゃさん、こんにちは~

男前茶々君も避暑ですね♬
相変わらず赤毛が美しい。。。
走る姿が写る画像からすると
かなり高速っぽいですね~素敵♬

魚サン。イイでしょ☆
返信する
Unknown (おちゃ)
2011-07-24 14:19:23
Naoさん

ギョサンいいです!

茶々之介さんはバタバタと走ります。
そのあたりボーダーコリーなんかが
もっとすごい。

ワンコを走らせるのは楽しいですね。
こっちまでうれしくなります。
返信する

コメントを投稿

八ヶ岳西麓の楽しい暮らし」カテゴリの最新記事