豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

当選

2008年06月27日 17時20分00秒 | 当選レポ2007~09
試写会当選しました。

映画は「スピードレーサー」
日本のアニメの「マッハGO!GO!GO!」の実写版。

車好きの私としては期待したいところなんですが
予告を見た限りでは、あまり期待出来ないみたい。

カーアクションが実車ではなくほとんどCGみたい。
いつぞやか見た日本のカーアクション映画を思いだしてしまった。(タイトル忘れた)
あれはほとんどCGでテレビゲームの映像みたいで、全然面白くなかったんだけど
あれよりは楽しめることを願いたい。

あまり期待しないで見てこようと思います。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-27 22:02:09
返信する
肝心の (ちー)
2008-06-28 19:05:33
カーアクションがCGっていうのも・・・
それが売りの映画なのにね?

でもただだし!

おめでとう~♪

半額レンタルで3本
借りました。
プルコギ
ザ・スナイパー
タロットカード殺人事件
返信する
多分・・・ (ゆうぞう)
2008-06-29 17:56:40
ほとんどCGだと思います。
それでも面白ければイイんですけどね。
真田広之も出てるみたいです。

お先に楽しんできます!
返信する
おめでとう~~~! (Qchan@携帯)
2008-07-01 07:38:29
CGだろうと何だろうとタダで観れるんだからいいじゃないですか!(^^)v
ヘルメットが思いっきり「マッハGO!GO!GO!」のヘルメットですね?

私もTSUTAYAの半額レンタルで3本借りてきました。
私は邦画ばかりの3本
「佐賀のがばいばあちゃん」
「魂萌え」
「ウォーターズ」
がばいばあちゃんは昨日観ました。
よかったです!

で、レンタルしに行った時に見たのですが、前回観たCGばかりの映画って
もしかして「スピードマスター」では?
タイトルジャケットがそんな感じでした。
返信する
それ! (ゆうぞう)
2008-07-02 00:17:15
そう「スピードマスター」でしたね。
これはつまんなかった。
これよりはCGのクオリティは上でしょうから
少しは楽しめると思います。

お先に~
返信する

コメントを投稿