豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

当選31!

2006年06月12日 00時01分55秒 | 試写レポ
当選です
「着信アリ ファイナル」です。
前2作は全然ダメダメで大っ嫌いだったんですが(グロイだけのくだらない駄作)
今作は予告にはちょっとひかれるものが・・・(騙されてるかも・・・)

お金出してまでは・・・って感じだったんでちょうど良かった
明日行きます!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
騙されせます (ちー)
2006-06-12 00:49:22
コノ手の予告は・・・

きっと騙された~~~って!
返信する
観る予定ないので (Qchan)
2006-06-12 01:10:12
感想を楽しみにしています♪
返信する
Unknown (お嬢)
2006-06-12 10:58:44
ゆうぞうさん おはよう

お嬢も今週、『着信アリ』と『カーズ』に行くよ~

ヘタレのチキンハートなので、ホラー系は内容がどうというより、大きな音でびびります―

前作、前々作は知らないのですが、おそらく着信音にビビルだけで終わりそうな予感



お嬢、記事のUPが滞りがちなので、ゆうぞうさんのレビューを楽しみにしてます☆
返信する
騙されてました(笑) (ゆうぞう)
2006-06-13 16:57:24
すっかり予告に騙されました(笑)

ホントくっだらない

最低の出来でした。



お嬢も当たりましたか!?

お嬢の「日本沈没」の感想待ってるんだけど、

まだかな??
返信する
役得 (お嬢)
2006-06-13 17:00:46
相変わらず謎の経路で入手してます(笑)



日本沈没は、優待券貰ったのでロードショー後の鑑賞となります☆

お友達と予定をあわせて行くので、ゆうぞうさんの方が先に見ちゃうかも
返信する

コメントを投稿