豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

庭レポ~ど根性大根?

2007年11月27日 09時35分32秒 | 庭レポ
会社の敷地の片隅になんと大根を発見
多分二十日大根だと思うけど
こんなところに植えた覚えないのに。
こぼれた種が芽をだしたんでしょうか?
しかし、こんな乾いた土のところで、よくぞ立派に育ったもんです。
何か抜くのがもったいないので・・このままにしておこうと思います


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい! (Qchan)
2007-11-27 15:47:09
風で種が飛んだのかしら・・・?
すっごい生命力ですね!?
地植だから水やりしなくても雨や地中の栄養分を摂って
育ったんでしょうね!?
でも葉が枯れる前に抜いてどんな状態か見てみるのもいいかも!?
返信する
やっぱり地植え (ゆうぞう)
2007-11-28 01:37:20
やっぱり地植えの方がイイんでしょうねぇ。
全然今までと大きさが違う。
普通の大根の小ぶりな感じ。
抜いてみよっかなぁ
もう少し様子みます
返信する
立派 (ちー)
2007-11-28 02:43:16
なんかとっても美味しそうな大根に見えます。
場所があるのなら「大根」は地植のほうがいい?

庭がない~~
返信する
ほんと (ゆうぞう)
2007-11-28 10:28:32
立派に育ったもんです。
もうこれじゃ二十日大根じゃないですね。
普通の大根みたい。

次回は地植えしてみよっかなぁ
返信する

コメントを投稿