豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

100%ファンファンファン

2013年07月13日 23時59分09秒 | 浜省レポ



今日は浜省のファンクラブイベントに行ってきました。



まさに


至福の一時でした。



FC会員オンリー = コアなファンばかり

(ちなみに来場者の平均年齢は47歳(笑))



 ってことで


今日は、定番の曲は歌いません宣言


そして、ツアーでは滅多に歌わない曲 今までに1度くらいしか歌ったことのない曲ばかりを選曲


めっちゃ聞きたかった曲が聞けた!!


こんなイイ曲だったんだと気付いた曲もあった


アリーナコンサートでは味わえない、距離感のコンサート。



一杯パワーをもらいました。



まさに「音楽のチカラ」を体に感じることが出来ました。




28日はBSで浜省特番が!



永久保存版にしなくては











最新の画像もっと見る

コメントを投稿