豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

ラーレポ~まぜそば

2012年04月25日 23時44分58秒 | ラーレポ2010
本日はラースタにてラーメン。

行ってきたのは「油そば・まぜそば専門 上村敏行商店」

前回油そばを食べたので、今日はまぜそばというのを食べてみました。



まぜそばと油そばの違いがイマイチわかりません。



出てきたのはこんなの。

油そばと違わない感じですが・・・



豪快にかき混ぜました。



さらにトッピングバーでお好きなトッピングを追加出来ます。

まぜそばへのトッピングのおすすめはカレー粉か赤唐辛子ということだったので

カレー粉を加えてみました。

ん~、これは何というか・・・油そばと変わらないような、焼きそばっぽいような、

まあ・・新感覚の麺料理でした。

嫌いじゃなかったですが、リピートするかと言ったら・・・ちょい微妙かも。



何か汁がない分お腹にもまだ余裕があったので、はしごすることにしました。


続いて行ってみたのは「レトロ門司港ラーメン 大平山」

門司からの出店です。門司のラーメン、初めて食べます




さすがに普通の量はきつそうだったので、ミニラーメンをチョイス。

なんだか素朴で昔ながらのラーメンって感じの味。

あっさりスープでなかなか美味しかった。

たま~に食べたくなりそうなラーメン。

ここはリピートありかなと思いました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿